イベントのご利用・お申し込みについて
結婚相談所マリアージュ・プリヴェ(以下「当相談所」といいます)のイベント(婚活パーティー、お茶会、ご相談会等)について、以下の通り定めます。
- イベントには、本イベント利用規約の内容を理解し、同意した上で申し込みをするものとします。
- イベントには、各イベント毎に定める参加資格を満たす方のみお申し込みいただけます。
- イベントの参加料金、支払い方法並びにキャンセル規定等は、別途イベントの告知に定める通りとします。
- イベントに関するご連絡は、お客様が申し込みフォームに入力したメールアドレス宛に送信されます。お客様によるメールアドレスの誤入力、入力漏れ、並びに、迷惑メールへの振り分け、判読不可能な文字化け現象等、その他の理由如何を問わず、メールが到達しないことについて、当相談所は一切の責任を負いかねます。
- 定員のあるイベントでは、先着順、又は、抽選での参加となり、申し込みをされてもご参加いただけない場合もあります。
- 先着順、又は、抽選で当選した場合も、期日までに参加料金の支払いがなされない場合は、当選を取り消されることがあります。
- イベントの定員は、途中で変更となる場合があります。また、直前のキャンセルが出た場合等、追加の申し込み受付を行う場合があります(直前キャンセル枠のみ、割引価格で販売される場合がありますが、既に参加が決まっている方への差額の返金・補充等はありません)。
- 当相談所は、以下の事由によりイベントの開催中止を判断する場合があります。その場合は、支払い済み参加料金の全額をご返金致します。当相談所は、イベントの開催中止に関してはいかなる場合においても、支払い済み参加料金の返金以上の責任は一切負いかねます。
地震・火災等の災害、新型コロナウイルスを含む疫病の蔓延、大雪や台風等の天候不良、交通機関の利用不能、開催予定場所の利用が困難となった場合、主催者及びイベント運営スタッフの感染症疾患や事故などにより、イベントの安全な開催・運営が困難と思われる事由