ご入会相談利用規約

ご入会相談について

ご入会相談(ご入会コンサルティング)については、以下の内容をご理解の上、お申し込み下さい。

  • ご入会相談は、当相談所の入会資格を満たす方のみお受けいただけます。
  • 入会資格を満たす場合でも、ご入会相談の枠に空きがない場合や、当相談所の定員に空きがない場合は、ご入会相談のお申し込みをお受けできない場合があります。
  • 当相談所には入会審査があり、入会審査を通過しない場合はご入会いただけません。尚、審査内容は非開示となります。
  • 日時確定後のキャンセルは、4日前の12時までにメールでご連絡をいただいた場合は、ご相談料をご返金致します。それ以降のキャンセルは、キャンセル料100%がかかります。
  • 日時の変更は、2日前の12時までにメールでご連絡をいただいた場合に限り1回まで承ります。それ以降の変更、2回以上の変更はお受け致しかねます。
  • 万が一、当相談所側の事情でご予約日時にご入会相談を実施できなかった場合は、お申し込み者様のご希望を伺いご相談料の全額ご返金又は日時変更での対応とさせていただきます。返金又は日時変更以外の対応や、それ以上の責任を負うことは致しかねますのでご了承下さい。